2009年10月31日土曜日

とても熱い微風ですね。

とても熱い微風ですね。微風さんがどこまで考えているのか分からなかったのですが、石高に応じた兵数にするのであれば、箱庭内政で作成できる田畑の最大数、また、作成と破壊によって変動する田畑の数、これらと兵数の関係をどうするか考慮した方が良いと思います。私は、兵がいるにも係わらず武将数が少ない為に部隊編成できなかったり、制限によって僅かな武将しか活かせないゲームにはなって欲しくありません。また、思考ルーチンの改善(ただ単に強くするという意味ではない)にも注力して欲しいです。話は変わりますが、家紋や花押、旗印などの

0 件のコメント:

コメントを投稿